ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

東京ディズニーランド 2

2010年12月12日 | 関東エリア

*お食事編


アドベンチャーランドにあるレストラン「チャイナボイジャー」
マーボー丼、水餃子、杏仁豆腐、ホットウーロン茶を食べました。
甘口のマーボー丼、おいしかったです
他のメニューではラーメンなどがあり、中華料理のお店みたいです。


ウエスタンランドにあるハングリーベア・レストラン
チキンカレーとホットウーロン茶
カレーのお店で、他にもカレーの種類があります
おいしいですよー
ディズニーランドに来た時はよく入るお店です。


トゥモローランドにある「パン・ギャラクティック・ピザ・ポート」
夜遅くなると開いているレストランが少なくて・・・なんとかこちらが開いているのを発見!
夜食にピザを食べました

あと、前回来たときに行ったステキなレストランを紹介
「ブルーバイユー・レストラン」
カリブの海賊から見えるレストランです。
夜ごはんをコースで頂きました。
大人の雰囲気がある、ステキなところ
のんびり食事できます。
当時は早めに行ったので大丈夫でしたが、人気店のようです。

*私服


テーマパークに行く時は、動きやすく汚れても良い服装にします
トップス: ダウン、白キャミ、ボーダータートル
ボトムス: ミニスカート+スキニーデニム
かばんは、横がけのレスポと手に持っている赤いBAGはECOBAGです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。