ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

東京ディズニーランド 1

2010年12月09日 | 関東エリア

行った日は金曜日クリスマスverになっていますが空いている方で、パークを存分に楽しみました
乗り物編、お食事編にて読んでくださいね。

*乗り物編



「プーさんのハニーハント」
このアトラクションができてから2回行っているのですが、点検中で乗ることができず。
3度目の正直でやっと乗ることができました
80分ぐらいだったかな?!並びました。
ちょこちょこ進むので、長い間並んでいるようには感じませんでした。
はちみつの壺に乗って、はちみつ探しの旅にでます
壺に乗るまでにも色々と楽しむことができます。
とにかくかわいい
意外と早い動きのする乗り物で、少々驚きもありました。
楽しかった


「モンスターズイング”ライド&ゴーシーク”」
1番新しいアトラクション。
シューティングゲーム形式でかわいいし、おもしろい

「ウエスタンリバー鉄道」
前から気になっていた乗り物です。
蒸気機関車に乗って、パークの裏側を走ります
パークの知らない裏話を聞く事ができます

「ジャングルクルーズ」
USJでいうと、”ジョーズ”のような乗り物で、船長さんと一緒にジャングルを探検。
見所がいろいろあり、どんな船長さんか・・・何回乗ってもおもしろいです

他には、バズ・ライトイヤーのアストロブラスター、スペースマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、カリブの海賊に乗りました

*ツリー

   
左: ミッキー、ミニーver
   少し暗くなってしまいましたが、ミッキーとミニーが雪だるまになっていてかわいい

右: ドナルドver
  
キレイに撮ることができました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。