ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

インシテミル

2012年01月14日 | 

インシテミル / 米澤穂信

読みました。
だいぶ前にテレビで映画を放送していて、まずは原作をと思い読んでみることに

おもしろいです
緊迫感とか最後はどうなるのか、気になって気になって、
途中からは一気に読んでしまいました。
こんなに止まらずに夢中で読んだ本は、久しぶりです。
物語に引き込まれて、
なんだか自分も登場人物の一人になったようにドキドキしました


ただ、映画は、かなり残念でした
ショックでした。
本のよさがでてない・・・
内容的に映像にするのはむづかしいのでしょうか。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Restaurant Nagatake | トップ | 夜のピクニック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。