ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

ミルキーロール

2010年09月10日 |  SWEETS

不二家 ミルキーロール


見た目 ミルキーそっくりのロールケーキ。
凝っていますね。かわいい


切ってみると、真っ白
冷蔵庫から出してすぐだと、もっちり硬いので、少し時間をおいて柔らかくなったところを食べました。
そうすると、ほどよくもっちり、お味はこってり、おいしかったです
絶品とまではいかないですが、見た目も楽しめますし、大きいですしお得

パッケージがかわいいので、お持たせに喜ばれるんじゃないかなと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやげ・その他編 | トップ | 「 ここら屋 」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。