ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

4日目

2010年02月28日 | ロサンゼルス

4日目(1月1日)

2010年1月1日
NEW YEARです

午前中は、またまた「サウス・コーストプラザ」へ行ってきました。
おなかが空いていたので、着いてすぐに朝ごはんを


ローストビーフ&チーズのサンドウィッチ
付け合わせは、選ぶことができたので、サラダにしました。
少しパンが焦げていたのですが、おいしかった
ローストビーフたっぷり。
写真ではわかりづらいのですが、このサンドウィッチはすごく大きいのです
1つでおなかいいっぱいになるぐらい。
頑張ったのですが、完食できずにちょっと悔しい思いを・・・

そして買い物へ。
「Abercrombie&Fitch」にてほしかったワンピースをGET
時間が経つのが早くて、バスの時間もあり、ゆっくりはできませんでした。。
広いので、全て見ようと思うと、1日は必要です。

午後からは、ホテル近くのショッピングモール「ANAHEIM GARDEN WALK」へ。
こちらでは、 「Hollister」で買い物。
カジュアルでかわいい服がたくさんありました

その後、行きたかったチーズケーキ屋さん 「チーズケーキファクトリー」へ。
チーズケーキだけではなく、お食事メニューも豊富
チーズケーキを食べに行ったのですが、他のものも食べたくなり、サラダとパスタを食べました


パン

右側のチョコレートのパンが特においしかったです


サラダ


カルボナーラ
カルボナーラ、すごくおいしかったです
ほどよくこってりしていて、味もしっかりしていました。
また食べたいです
ただ、、本当に量が多くて・・・日本でいう大盛りぐらいありました


ストロベリーチーズケーキ
お持ち帰りしました
チーズケーキの種類も多くて迷います。
写真ではわかりづらいですが、こちらもかなり大きい
おいしいのですが・・・
こってりしていて大きいので、胃もたれするぐらい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。