ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

最終日

2010年02月28日 | ロサンゼルス

5日目(1月2日)

最終日です。
お昼頃の飛行機に乗るために、午前中にホテルを出ました。
空港まで送迎付です
途中、別のホテルのお客さんを迎えに行くため、ディズニーランドのオフィシャルホテルへ。
ホテル前に大きいミッキー


比べてみると、本当に大きい
かわいいです

そして、ロサンゼルス国際空港へ。


帰りも全日空にて帰国

成田空港では、乗り継ぎ時間まで買い物したり、ブラブラしています。
成田経由は、最後の最後まで楽しめるので、結構好きです

5日間はあっという間でした。
ロス(カリフォルニア)は温かくて、カウントダウンでも気候を気にすることなく、楽しむことができました。
ディズニーランド近くは治安もよく、快適に過ごせましたし、ショッピングモールがすごく楽しかったです
グランドキャニオンに行くことができなかったので、少し悔いが残ります。
また行きたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。