ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

カウントダウン

2010年02月14日 | ロサンゼルス

さてさて大イベント カウントダウンまであと少しというところで、
シンデレラ城の前に移動しました。
とにかく人がたくさん!!
どこで見ようかうろうろしつつ、適度な場所にいると、警備員さんが来てここはダメと言われたり・・・苦戦
なんとかシンデレラ城が見える場所で、0時まで待機

5分前 ドキドキ

そして0時前になるとみんなでカウント。
3 2 1 ・・・ キャー 歓声
0時になると、シンデレラ城の後ろから花火が打ち上げられました

  
キレイ
シンデレラ城と花火が一体化していてとてもキレイでした。

うまく撮れていないですが、もっとキレイなのですよ。
写真を撮ったりして盛り上がりました
ディズニーランドでのカウントダウンは、今まで行ったどの国とも違いました。
ファミリーが多いし、和やかといいますが、とにかくいい雰囲気でした

この日は確か2:00まで開園していたので、残っている人も多くいましたが、私達はホテルに戻りました。
とてもHAPPYな気持ちで
いい新年を迎えることができました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーランドパーク Day2 | トップ | 4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。