あきる野のそば懐石 石臼挽手打蕎麦 いぐさ

東京軍鶏と十割手打そば。蕎麦料理の新メニューや蕎麦いぐさ/伊ぐ佐の情報を皆様に!

東京あきる野市の蕎麦屋いぐさ、ご近所のカタクリが咲き始めました!!

2012-03-26 23:20:19 | 東京あきる野市の地域情報
こんにちは、東京あきる野の蕎麦懐石いぐさです!

今日も暖かかったですね。

今は曇りだし雨が降っているようです…。

天気が続いてくれると嬉しいのですが。

さて、例年より一週間近く遅いですが

東京あきる野市切欠のカタクリが咲き始めました!

まだ5割くらいだと思いますので、一週間以上楽しめるかと思います。

是非お出かけしてみて下さい。



▲東京あきる野市切欠のカタクリの花♪





蕎麦懐石 石臼挽手打蕎麦いぐさ
東京都あきる野市雨間673-4

電話 042-558-8590


最新の画像もっと見る

コメントを投稿