さてと、今日は何処に・・・

CW移動屋JF1NDTの運用記録です。

O島ゲット

2008年05月25日 | Weblog
O島からSATに出るらしい との事で挑戦

横浜から茨城向けの途中で網を張りました、

12時台 横浜市泉区移動 FO-29 R*Z/8 J*C 交信TKS

VOよりパスの長いFOで待ち伏せ、あれT*Fさんじゃない(汗)
一局集中で凄いパイル、とりあえず呼ぶが半端じゃないねhi

/1の部分で取ってもらえ何とか交信、良かったよかった

HFのほうもEs出てるようで18Mhzで2Q 尚、HFの時は瀬谷区移動でした。

途中用事を済ませ17時台でしたが牛久に戻る途中で1408龍ヶ崎市のスーパー駐車場からQRV
10Mhz= 1Q 18Mhz= 12Q 21Mhz= 1Q 24Mhz= 1Q 28Mhz= 1Q

18では3エリアも開けたのですが一瞬だったようで いまいちのオープンでした。

尚、HFは全てMH-6のモビホです、バンドチェンジはショートバーを付け替えるので少々時間がかかります。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7N4WZI/JF2OZH)
2008-05-26 12:42:20
NDTさん、昨日はありがとうございました。
モビホだったんですね。良くきてました。
返信する
RE WZIさん (NDT)
2008-05-26 12:49:28
コメントありがとうございます。

WZIさんてOZHさんなんですねhi
良く移動してますのでまたお呼び下さい
返信する
HM6 (JH1RYE)
2008-05-26 22:22:42
こちらも仕入れましたが未だ使ってません(^^;。確か10がないですよね。
返信する
HM6 (KIC)
2008-05-26 22:54:20
これで茨城県北部から神奈川まで飛ばして。
返信する
RE RYEさん (NDT)
2008-05-27 22:31:18
HM6意外と使えるようです のめしこきには最高ですhi

10は別のモノバンドホイップ使ってます。
返信する
RE KICさん (NDT)
2008-05-27 22:35:16
茨城北部→藤沢はキツイかも知れません、キボシでも作ろうかな?
返信する
Unknown (PQM)
2008-05-28 20:37:39
私もHFのメインはHM6。HGIさんからオクで手に入れました。10はSAGAのCM-144とコイルです。
返信する
PQMさん (NDT)
2008-05-31 00:33:02
私の10はダイヤモンドのモノです、コイルグルグル巻きですが良く飛びますhi
返信する

コメントを投稿