さてと、今日は何処に・・・

CW移動屋JF1NDTの運用記録です。

GW はGWで?

2009年04月25日 | Weblog
何ですかこれは? はい ゴールデンウィークはグランドウェーブで(爆)

というわけで一応長期休みになりそう?
北の大地やらうどんツアーに行かれてる方も居るようですね

私は何処へ行くかは・・・ 
実は決まっていません(アララ)

候補として今まで未運用のエリア
ってあそことあそことあそこしかないけど





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JM1LRA)
2009-04-26 07:30:14
あそことあそことあそこって、7,9,10エリアですか?(笑)
返信する
あそこからは (AEO)
2009-04-26 09:52:30
私がNDTさんとQSOしたことが無いエリアは3、5、9、0。0を除いてGWは厳しそうです。
返信する
GW (PQM)
2009-04-26 22:57:43
長期休暇、うらやましい。
 こちらはカレンダーどおりです。
 それでも5連休があるので素直にうれしいです。
返信する
れ あそこ (ndt)
2009-04-27 00:19:57
実はいつから休みになるか まだ決まってません

3、4、7エリアは通過しただけど運用済み
5エリアはRYEさんサービス予定ですしね
そうすると10、11、12か (笑)

返信する

コメントを投稿