さてと、今日は何処に・・・

CW移動屋JF1NDTの運用記録です。

久しぶりに・・・ でも夜だけ?

2012年03月04日 | Weblog

なんか意味深な題名ですが hi

土日ともCMだったので夜間帯だけ追っかけに
土曜は泉区内、日曜は瀬谷区という超近間から出ました。

夜だけなのでHFハイバンドはCYIさんの1015だけ
後はLBでSHIMA移動やらを中心に・・・

日曜は瀬谷区から1R9のみCQ垂れ流ししたが・・・  呼ばれませんね
今度はもっと需要がありそうな所に行かないとダメかな?

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1101魚 (GHT)
2012-03-05 21:49:19
05,07,08,11です。05に至っては、HFは7しかありません。
返信する
1101魚 (RYE@0809)
2012-03-05 23:20:25
泉区の28を是非hi。
返信する
れ GHTさん (NDT)
2012-03-06 21:39:44
了解しました、03 04辺りは良く移動局が現れますが横浜南部もまだ需要ありそうですね。
05はやはりダントツでしょうか?
今週末何れかに行ってみます。
返信する
れ RYEさん (NDT)
2012-03-06 21:41:47
09県だとEsで出来そう・・・
聞こえたらお呼びします。
返信する
相模原 (PQM)
2012-03-08 20:45:52
 実は相模原市緑区の3.5MHzが未交信です。よろしくお願いします。
返信する
れ PQMさん (NDT)
2012-03-09 17:40:03
あれ、そうでしたか
心得ておきますhi
返信する

コメントを投稿