さてと、今日は何処に・・・

CW移動屋JF1NDTの運用記録です。

やはりそうなる

2007年12月26日 | Weblog
FO-29の不調により一日2パスが1パスに変更されてます。

ちょっと残念、しかしもともと無いと思えば・・・

問題は島での運用

12/30
06:30 佐世保よりフェリー乗船
09:20 南松浦郡新上五島町着
11:02 VO-52 CW QRV
11:40 FO-29 CW QRV
13:25 FO-29 CW/SSB QRV ← このパスが無くなります
14:22 AO-27 FM QRV
15:40 フェリー乗船
18:30 佐世保着

まずいな、熾烈さが倍増か 当日FOがこけたら目も当てられませんhi

「その時は大決断します」って(ナニスルノ?)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大決断 (PQM)
2007-12-27 07:49:47
 島に野宿ですか?
返信する
それから (PQM)
2007-12-27 07:55:52
 衛星、モードにかかわらず、QSOは1回だけにしてもらえば?
 もちろん私もそうしますが1回もQSO出来ない確率の方が高いか。
返信する
れ 大決断 (NDT)
2007-12-27 23:36:23
QSO数にも寄りますがそうなるかも?

その場合後の日程にしわ寄せが うーん

返信する
ピヨピヨ7 (RYE)
2007-12-28 01:12:35
後はAO7あたりに期待でしょうか。
返信する
れ ピヨピヨ7 (NDT)
2007-12-28 13:09:20
30日はピヨピヨ7も裏面なので、まいったな

他の日は活躍します。
返信する

コメントを投稿