さてと、今日は何処に・・・

CW移動屋JF1NDTの運用記録です。

なかなか仕事で・・・

2006年09月22日 | Weblog
今週は、固定から毎夜CQ出しますと宣言しましたが、仕事で帰宅が遅くなりパソコンを立ち上げるとVOが通過した後だったりが、一昨日・昨日と続いてしまいました。
今日は気合を入れVOに望みましたが・・・

21:57~ VO-52 JJ3JHP JJ1KXB JA1XWK JH3HGI 交信TNX!

ループがなかなか見つからず時間をロス、さすがに今日はパイルにならなかった。


あーあ 明日は久しぶりの休日出勤だし・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイミング (JH1RYE)
2006-09-22 23:41:39
 こんばんは、前半聞いてましたが発見できなかったので、自ら下の端でCQしてました(^^;。もう少し聞いていれば良かったですね。

返信する
re:タイミング (NDT)
2006-09-23 08:34:41
そうでしたか、初め上のほうでループ取ったのですが聞こえなかったので下のほうでCQ出してました、もしかしたら隣同士でCQing? 今晩は超近間(泉区・瀬谷区近辺)で移動運用しますのでそのときお願いします。
返信する

コメントを投稿