さてと、今日は何処に・・・

CW移動屋JF1NDTの運用記録です。

さっそく

2008年09月07日 | Weblog
古巣に戻って移動ですか(笑)

暇だったので・・・ 

定番?の海老名市へ

9時台 VO-52 2q  本日は追っかけ専門で

パスの合間に10時台 7Mhz= 1q 10Mhz= 1q 144Mhz= 3q 430Mhz= 5q 

11時台 VO-52 2q 移動局追っかけのみ  途中で1200Mhz= 2q

12時台 FO-29 6q 前半追っかけ後半CQ  LOS後1200Mhz= 1q

13時台 AO-27 7q 追っかけしたら呼ばれて6q 

本日は全て海老名市移動です、今後もこんな感じで細々と ですね。
各局お相手有難うございました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイム (JH1RYE)
2008-09-08 23:11:28
昨日は廃バンドの中callありがとうございました。NDTさんのblogの書き込み時間はきっかり?23:59なので狙ってたりするのでしょうか?。

つまらないコメントですいません(^^;。
返信する
1200ありがとうございました。 (EFE)
2008-09-08 23:54:21
NDTさん、1200でのQSOありがとうございました。
海老名市はどの辺でしょうか?河川敷かなと想像しています。
返信する
れ RYEさん (ndt)
2008-09-09 23:51:55
こちらこそTNXです、なかなか近距離は難しいのですが何とか出来ました。
書込み時間は大抵次の日に作成して、当日になるように時間だけ戻してます あらっ ばらしちゃったhi
返信する
れ EFEさん (ndt)
2008-09-10 00:07:32
1200のQRVが今後増えそうです。
海老名の移動といえばここですhttp://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.40478829&lon=139.374186&sc=3&mode=map&pointer=on
返信する
1.2G東京全クリプロジェクト (KIC)
2008-09-10 21:35:21
神奈川だけなんて言わずに、東京もお願い。
EFEさんにもお願いしていますが、1.2G東京全クリプロジェクトをよろしくお願いします。
返信する
1.2G東京・・・ (ndt)
2008-09-11 00:59:05
東京はEFEさんが埋めてくれるでしょう、14県かなり残してしまったのが悔やまれますhi
返信する

コメントを投稿