さてと、今日は何処に・・・

CW移動屋JF1NDTの運用記録です。

9/16 今日も移動無し

2006年09月17日 | Weblog
本日は移動車が家族に使われてしまうので何処にもいけません。

なので固定から追っかけ隊に変身です。

こういうときにカードの整理とか移動用アンテナ補修とかやらねば、意外と忙しい・・・

追っかけ成果 09:12~ VO-52 JQ1UKK/7(04001C) JA1RIZ/1(1009) 交信 TNX!

10:48~ VO-52 交信なし。
ありゃーFMのかぶりばかりだし隙間で聞こえる移動局はすごいパイルになってます。RYEさんとSKD組んでましたが聞こえません、こっちの信号は良く入っていたと後で聞きましたが・・・ 楽しみは後に回すということで  言い訳になっていない

午後のFOは全滅、やはりモビホでFOは無理自分のD/Lが見つからない・・・

やっぱり移動しないとダメです。
明日からの二日間 さてと、何処へ・・・

全くの未定です、移動はしますが 明日の朝決めます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
短点から (JH1RYE)
2006-09-16 23:57:02
 こんばんは、こちらにはループ散策?頃から聞こえてました。週末は混んでますので平日の夜あたりが良いかな?と思ってます。

返信する
RE:短点から (NDT)
2006-09-17 00:19:10
そうでしたか、やはり受信がネックです。

夜のVOは毎日出るようにします、230あたりUPでCQingしてみます。JUNさんのAJA確認しました、近所のところは平日夜移動しますね。
返信する
NDTさんが移動しないとダメなら私は追っかけなきゃダメ (7L3AEO)
2006-09-17 01:28:35
長いタイトルですいません。

NDTさんが何処へ行かれようとも、私は追い続けます。それが宿命。ん?
返信する
re:移動しないと・・・ (NDT)
2006-09-17 09:20:18
有難うございます、AEOさんの未交信リストから移動します。  んっ またホモだち疑惑?が・・・
返信する

コメントを投稿