さてと、今日は何処に・・・

CW移動屋JF1NDTの運用記録です。

きゅーしゅー顛末記その19

2007年02月14日 | Weblog
速見郡のサービスを終え、次は由布市にここは著名な方がサービスされているので需要は少ないと思いますが、近隣で時間的にも由布市しかありませんのでとりあえず向かうことに。

R10から右に曲がり山道を上がっていくとかなり見晴らしがいい、ナビは別府市の表示になっている、夕方の別府市はここから出ればもっと良かったか? などと思いながら山道を奥へ奥へ。
周りは真っ暗でよく見えないがかなりの山の中、ナビの表示も別府市からなかなか由布に変わりません。 やっと由布市に入ったところで時間をみるともうVOの来る時間が迫っている 場所は最悪の山の中仕方がないがQRV場所を探すことに

道路沿いになんかの施設を発見、よくわからないが観光客向けの施設のようですが時間も夜8時なので店は閉まっています が駐車場はガラアキだったので中に入って急いでアンテナセットしAOSを待ちました。

20:33~ 4414 VO-52 2Q

とうとうやっちまったという感じですhi 2Qかー
衛星の来る東側にはそびえ立つ山が これではやはり何にも聞こえませんAOSのほんの一瞬だけQSO出来ただけでした。
他にもコール頂いた方申し訳ありません(コールいただいたかも確認できずでした)

続いてFM衛星が来るのでそのまま滞在。

20:57~ 4414 AO-51 8Q 

西側のパスなので山は無かったのですが8Qのみ、通りづらかったような?
由布市は散々な結果になってしまいました、ゴメンナサイ

急いで店じまいして次のVOまでに大分市に戻らないと、間に合うかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿