さてと、今日は何処に・・・

CW移動屋JF1NDTの運用記録です。

島の予定

2007年12月17日 | Weblog
SAT忘年会で明らかにしたこと・・・

12/30に南松浦郡に行来ます。

行程は以下の通り

12/30
06:30 佐世保よりフェリー乗船
09:20 南松浦郡新上五島町着
11:02 VO-52 CW QRV
11:40 FO-29 CW QRV
13:25 FO-29 CW/SSB QRV
14:22 AO-27 FM QRV
15:40 フェリー乗船
18:30 佐世保着

尚、島内はレンタカーによる運用となります、
HFは一応持っていく予定ですがQRVは未定?

AO-27か夏のO島を思い出す(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご出発 (KIC)
2007-12-19 21:39:20
ご出発は12/28ですか。
3.5MHzナビトラ聞きながらお見送りしようかな。
返信する
れ ご出発 (NDT)
2007-12-19 22:12:28
12/28夜出発ですが、あいにく3.5のモビホ所有してません、御提供頂ければナビトラ致しますが・・・(笑)
返信する
安全運転で (KIC)
2007-12-20 21:43:20
今回は長距離ドライブなので、無理をせず安全運転で行きましょう。
ちなみに4エリア通過は、中国道or山陽道どちらですかって、まだ諦めていない。
返信する
れ 安全運転で (NDT)
2007-12-20 23:00:39
降雪の状況によりますが、雪が無ければ中国道です
広島から山陽道に入って下松でPQMさんと御対面しますので・・・
返信する
必ず呼びます (MGU)
2007-12-21 22:19:25
NDTさん 残り3郡のうちの一つです
必ず呼びます 何とか取ってね(笑)
返信する
MGUさん (NDT)
2007-12-21 23:26:33
呼ばれなくてもコールします(オイオイ)

残りK郡はどなたが・・・(笑)
返信する

コメントを投稿