さてと、今日は何処に・・・

CW移動屋JF1NDTの運用記録です。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (JM1LRA)
2008-01-06 07:29:10
4000km弱・・・凄すぎる!
家でのんびりできそうですか?
返信する
お疲れ様 (PQM)
2008-01-06 07:36:46
 EBも出来たしHFもサービスしてもらったし最高でした。
 ありがとうございました。
返信する
TNX!!! (AEO)
2008-01-06 08:24:30
今回も大ツアー大変ご苦労様です。
休みが取れるかはらはらした5日間でしたが、なんとか追っかけ出来ました。おかげ様でNewを沢山頂けたのと同時にとうとうJCCリーチまでこぎ着けました。ゆっくりとお休み下さい。大変ありがとうございます。
返信する
れ 各局 (NDT)
2008-01-06 13:58:22
LRAさん・・・ のんびりしてます が、ログ入力とQSL発行が 先ずは車の中の片付けhi

PQMさん・・・ 途中疲れから予定変更してしまい失礼しました、SAT移動御活躍下さい。

AEOさん・・・ 追っかけしていただけるか心配でしたが何とかノルマ達成で一安心、鹿児島は行けませんでSRIです。
返信する
有難うございました (vpv)
2008-01-06 18:16:07
遠征お疲れ様でした。
非力なため、かなり逃してしまいましたが、ほとんどのところが1stで喜んでます。
今年は地上波でゆっくりとお願いします。
返信する
Thanks! (PKU)
2008-01-06 18:51:39
九州遠征、ご苦労様でした。SAT JCCに一区切り
できました。VY TNX!
鹿足郡は油断しちゃった。大失敗。

TAD
返信する
いっぱいのNEWでした。 (CPI)
2008-01-06 19:51:48
移動お疲れ様でした。
10数個UPでした。VyTnx
返信する
お疲れさまでした (TLZ)
2008-01-06 20:34:00
すごい移動距離ですね。
返信する
各地tnxでした (RYE)
2008-01-06 22:02:44
遠征お疲れでした。今年の正月も追っかけ楽しめました。凄い走行距離ですねhi。
返信する
れ 各局その2 (NDT)
2008-01-06 23:25:47
VPVさん・・・ そうですね地上波でゆっくりとラグチューしたいですね。

PKUさん・・・ WACA請負人の使命は果たせました(藁)
鹿足郡INFO流さなくてSRI 私も間に合うとは思ってませんでしたので御容赦を・・・hi

CPIさん・・・ 10数個UPですか、凄いですね(私もビックリ)御心配のところも全てログインですので御安心下さい。

TLZさん・・・ 日程が去年より長かったので800K位多いです、人間もRIGも車もガタが来てるようなhi

RYEさん・・・ ガソリンが高かったので厳しかったです、高速155円はないですよね、意外と九州は安く145円位でした。横浜は149円なので高いですね。
返信する

コメントを投稿