さてと、今日は何処に・・・

CW移動屋JF1NDTの運用記録です。

伊豆移動 (二日目)

2013年04月03日 | 移動運用記

二日目は早朝から西伊豆町で場所探し
いろいろ走り回って結局クリーンセンターへ行く連絡道の途中に広い場所を見つけ


キボシを上げて6時から7Mhzをサービス
国内伝播もFBで全く途切れずに8時半まで呼ばれ続け174Qでした。

ここでも携帯が不安定で14の情報をアップしたところで書き込み出来なくなりやむなくハイバンドは諦めその後10Mhzへ
こちらもFBで一時間半呼ばれ続け124Qでした。

次の下田市は途中の道脇のスペースからモビホで10~28でQRV

流石に需要は満たされているようで少な目の43Qでした。

その後は渋滞を考慮し昼過ぎに切上げひたすら帰る事に
それでも渋滞にはまり6時間かけて19時に帰宅しました。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
移動日同じ場所 (JM1FIM)
2013-04-03 08:09:15
こんにちは、道の駅でお会いできると思ってましたが、少し離れた駐車場で仮眠でしたが残念。帰路は西海岸線から帰宅。6時間かかりました。クリーンセンター前は同じ場所でしたね!いつか移動地でお会いできれば!帰路無線でもしつつご一緒できたのですが!又。
返信する
れ FIMさん (NDT)
2013-04-03 11:17:02
こんにちは、FIMさんの南伊豆町移動を山を下りてから知りました。
日曜日午前に下田に向かう途中バサラ峠手前で運用していたのはFIMさんかな? と思いましたがhi
気が付くのが遅れて通り過ぎてしまいましたがお寄りすればよかったと後で後悔しました。
よく座間の河川敷に行きますのでまたお会いできればと思います。
返信する
松崎町の運用 (FIM)
2013-04-03 12:42:57
NDTさん私でした、自作のVDPを上げて7、10を運用後西海岸を上りました。また何処かでお会いできますね、楽しみにしてます、4月は長野県に行く予定あり、天気次第ですが、お元気でお身体大事に!
返信する
れれ FIMさん (NDT)
2013-04-03 23:35:22
やはりそうでしたか、西伊豆町は同じ場所から運用とは奇遇です
長野移動お気をつけて、今度はコールさせていただきます。
返信する

コメントを投稿