さてと、今日は何処に・・・

CW移動屋JF1NDTの運用記録です。

軽量化

2008年02月09日 | Weblog
国内の飛行機は持ち込み荷物の重量が全部合せて15Kgまでらしい、
滅多に載らないので知らなかった。

今日パッキングしたら30Kgはあるぞ(汗)
これから荷物の見直しして軽量化します。
先にバッテリー送付済みだが、もっと送っておけばよかった。

アンテナは子八木をやめモビホとワイヤーDPにして
リグは910から7000に変更、いっその事H氏のように一台で(それは無理か)
PCも今回は持っていかずに、衛星データをプリントして行きます。

一眼デジカメはやっぱり無理か、
その前に明日飛ぶだろうか?  現在横浜 数センチ積もってます(泣)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備は (FQV)
2008-02-09 23:24:12
終わりましたかぁ~?

遂に聖地に乗り込むのかぁ・・・。 お気をつけて!
1Qはお願いしますね~。
返信する
FQVさん (NDT)
2008-02-10 00:19:56
明日飛べばー の話しですが

今、止んでますね 大丈夫かな?
返信する

コメントを投稿