さてと、今日は何処に・・・

CW移動屋JF1NDTの運用記録です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしています (LRA)
2008-02-09 07:19:43
天気心配ですね。関東は「雪」と聞いただけでも混乱します。でも、NDTさんは大丈夫!!だって、ほら!お名前が・・・!
気をつけていってらっしゃーい。AO-07で早々にけりつけたいです(笑)。
返信する
れ LRAさん (NDT)
2008-02-09 08:21:02
ははは いつも名前負けしてます。
雪に弱いSNOWMAN

心遣い感謝いたします。
返信する
46県 (PQM)
2008-02-09 11:38:33
 46県のHF-LBは結構欲しいところが多いのですが明日の夜は絶対にはずせない用事が入っているので。
 鹿児島の食をご堪能ください。
返信する
最後のSAT-AJA (MGU)
2008-02-09 12:34:15
NDTさん、GA
11日は楽しみにしています
何せ最後のSAT-AJAですから

是非よろしくお願いいたします
返信する
PQMさん (NDT)
2008-02-09 18:56:51
HFは陸路ではないのでQRVは難しそうです。
荷物が半端じゃないし・・・
返信する
MGUさん (NDT)
2008-02-09 19:02:24
WAGAもWKDですね、CFMの道のりも大変でしょう
返信する
あと4枚 (MGU)
2008-02-09 19:23:00
NDTさん SAT-AJA CFMまでは
I*Wさんの生駒郡、A*Qさんの隠岐郡、N*Tさんの南松浦郡、そして今度の鹿児島郡を残すのみです。

NDTさんとQSOできたら、各局にもSASEをお送りしようと思っています。
返信する
れ MGUさん (NDT)
2008-02-09 21:49:30
おー あと4枚ですか I*WさんA*QさんCFMは確実ですしね

後は明日のお天気しだいか、今横浜は数センチ積もってます(アリャ)

返信する

コメントを投稿