さてと、今日は何処に・・・

CW移動屋JF1NDTの運用記録です。

長野秘境ツアー2日目③

2009年09月30日 | 移動運用記
大幅に予定が遅れてしまい、残り3ポイント消化が完全に無理に
19時台のVOに出るためには東側のロケが良い所ということで南相木村にしました。

川上村との境にある馬越峠の頂上まで行ってみましたが、あいにく東には開けてなかったので南相木村側に戻って峠の途中の道端からQRV
衛星は東の低仰角でしたが何とか山のすれすれを通過したようで終始強力にDOWNが帰ってました。

19時台 VO-52 SBU FWT WLV AEO ETJ KQJ KPI CQH VPV JXC LRA UEP WLV(S) LRA(S) VPV(S) IRH

地上波は144/430/1200各バンド1Qづつでした。
また、ここでも携帯は圏外で相変わらずの音信不通状態で・・・

次の21時台のVO/FOのパスも出たかったのですが、事前に甲府市内に宿を確保していた為、時間的に無理と判断しやむなくここでQRTとなりました、次のパスも期待してお待ちいただいたかも知れませんが申し訳ありません。
そしてこの後も大急ぎで宿に直行したため音信不通状態のままでした、重ねてSRI

二日目はリグのトラブルで思うようにサービスできずに心残りですので
また次回紅葉も楽しめる頃に再挑戦の予定です。

次の日に甲府からの帰り道に某所の下見も行いましたのでお楽しみに・・・


(都留市の某所から東方向のロケ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿