さてと、今日は何処に・・・

CW移動屋JF1NDTの運用記録です。

きゅーしゅー顛末記その21

2007年02月16日 | Weblog
ホテルで朝起き某チャットにアクセスすると昨日の大分市サービスでA局より指摘が、たぶんその20で記述した事のようだと思いますが他にもログインしていないと言われたので朝のFM衛星で大分市から再度QRVすることに・・・

ホテルで朝食(無料サービスとの事)を済ませ早々に移動開始。とりあえずロケの良さそうな所を探しに丘の上の住宅街へ(何処をどう走ったか判りませんので地図は無し) 適当な空き地を見つけ店開きし衛星の来るのを待ちます。

09:08~ 4401 AO-51 11Q

仰角が高めだったのでAOSとLOS近辺しか通らない、MEL付近ではちゃんとアンテナを向けないと駄目みたいで通らずでした、でもお目当ての局とはQSO出来たので良かったです。

さて次は南下して臼杵市へVOまでにあまり時間無し間に合うか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿