さてと、今日は何処に・・・

CW移動屋JF1NDTの運用記録です。

つくばみらい市

2008年05月03日 | Weblog
で結局 寄り道

午後2便目のAO-27来るまでHFを運用、10Mhz= 6Q 7Mhz= 8Q CONDXも相変わらずでした。

15時台 つくばみらい市移動 AO-27 A*O M*U F*V J*P E*E K*T W*V K*R F*T J*N 交信TKS 

他に地上波 144Mhz= 2Q 430Mhz= 3Q 次のAO-16出ようと思ったら止まってるみたい? それではHF敗バンドへhi
14Mhz= 1Q 18Mhz= 2Q 21Mhz= 2Q 24Mhz= 1Q 28Mhz= 1Q

全バンドノイジーで他にも呼ばれましたがQSOに至らず失礼しました、ノイズ対策をしないとダメですね、HM6というモビホなのでバンドチェンジに時間かかりますし 今度逆Vでも作るかな。

A*Oさんと地上波430FMでラグチュー後、丁度AO-51が

16時台 つくばみらい市移動 AO-51 O*T M*U R*N 交信TKS

O*Tさんお初です、今後ともよろしくお願いします。
この後撤収し常磐道・首都高・第三京浜経由で横浜帰還、下りは渋滞してたが上りだったのでスイスイでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つくばみらい市TNX (AEO)
2008-05-05 16:18:30
実は地味に430FMもJCC/G集めてます。つくばみらい市で236市目でした。ありがとうございます。
返信する
れ AEOさん (NDT)
2008-05-05 22:01:40
また、リク下さい。
返信する

コメントを投稿