桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

パグパーティーin柏の葉Joker's Dining

2012-03-02 | 桃胡太*お友達
前回の続き。


本日のメイン会場、ららぽーと柏の葉のJoker's Diningさんへ。

今年は昨年より人数が少なかったためか、ゆったりした感じで、
ワンコ用のイスもセッティングされてました。

今年のデザートはこれっ↓



人用と、




ワンコ用。
名前入りのカップケーキ


胡太はデザートが来た瞬間から、



ロックオンw




はい、どーぞ。


桃胡も、




うめちゃんも、



みーんな夢中でした。


今回はフリータイムの時間が長くて、まったりした感じだったかな。
でもみんなとお話できて嬉しかったぁ。
相変わらずビンゴは当たらなかったけど


フリータイムの間、



桃胡はじんたくん家のRちゃんに抱っこしてもらってたよー


それでは、ご一緒したお友達のご紹介でーす。



あこさん家の、うめちゃん。




まるママさん家の、まるくんと、




はなちゃん。
被り物がとってもお似合い♪




じんた家の、じんたくん。




ちぼさん家の、紋次郎くん。




さとのりさん家の、ポロくんと、




メロちゃんと、




リロくん。




あややさん家の、ふくくん。


クリスマスParty以来2回目の、



ブーメロちゃん家の、ブーちゃんと、




メロンちゃん。


お久しぶりの、



やじっぱしさん家の、翼くん。
今日はシュワちゃんとママさんはお留守番なんだって。
お会いできなくて残念~…


初めましての、



ぷりりんさん家の、こあずきちゃん。


それから、



桃胡と、




胡太。

昨年に比べてお友達が増えたおかげか、見知ったお顔のパグさんが多くて、
なんだか嬉しかったなー


恒例の、



集合写真。
ご一緒させて頂いた皆さま、ありがとうございましたっ



-おまけ-



うめちゃん、ぐっすり。

お疲れさまでしたぁ。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みに、1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿