桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

モルディブ*kanuhura<2日目>~お部屋探索

2008-06-20 | 新婚旅行*モルディブ
2日目の続き


お部屋に着くとすぐにパドラーさんが訪ねてきて、お部屋内の説明をしてくれた。
kanuhuraではお部屋に専用のパドラーさんがいて用事があるときは電話をかけるとすぐに来てくれます。
わたし達も何回かお世話になりました。

わたし達のお部屋の担当は、TEKさん。
とってもフレンドリーで楽しい方でした



さて。

それでは旦那ちゃんがお休みしてる間にお部屋の撮影タ~イム!ヾ(o ・∀・)ノ♪


まずはお部屋から。


広くて落ち着いた感じのお部屋。


カラフルなクッションが南国っぽくて可愛い


ファン。夜はクーラーを切ってファンだけで充分でした。


部屋には他に、液晶テレビDVDプレーヤーipodプレーヤーなどがあったので、とても快適でした。
わたし達は映画は持っていかなかったけど、CDやipodは持っていたので、窓を開けてテラスで音楽を聴きながらのんびり海を眺めてるだけで癒されました。


次にクローゼットルーム。


クローゼット&化粧台

クローゼットは引き出しもいっぱいあって嬉しかった。
化粧台の引き出しにはドライヤーマルチプラグがありました。


ミニバー

コーヒー、紅茶は無料でした。
お湯だけも出るので、カップラーメンを作るのに重宝しましたw
冷蔵庫の中の飲み物は、ビール$8、コーラ$5。
ちなみにお水は、毎日ミネラルウォーター2リットルをお部屋毎に1本、夜には500mlを一人1本ずつ補充してくれます。
他にもエクスカーション参加時やジェヌフラ島に行くときなどに無料でくれるので滞在中はお水には困りませんでした。


次にバスルーム。


屋外なので開放的w


トイレとビデ(ビデは使い方がわからなくて結局使わなかったw)


洗面台。ダブルボウルで嬉しい(*^∀^*)ノ

   
シャワー。お魚の口からお湯が出ます。


シャワーは他に可動式のものもありました。
歯ブラシも常備されてますが、わたし達はゴミを出さないために日本から持っていったものを使いました。
シャンプー、コンディショナー、シャワージェルもちゃんとあります。(可愛い陶器の入れ物に入ってます。)
リゾートっぽい、すごくいい香りでした


次は外へ。


全体はこんな感じ。


テラス(砂を落とすためのシャワーもありました)


ビーチベッド

シュノーケルで疲れたらビーチベッドで海を見ながらウトウトするのが最高に気持ちよかった


ちなみに部屋の反対側はこんな感じです。


外からもシャワーが見えるw


玄関



海や外から帰ってきたときはこの子で足の砂を落とします。
ビーチ側と玄関、二つに置いてあります。


亀のカタチの亀の子たわしw



最後に。


ゆっくり朝寝坊したいときは使います。


わたし達は一回も使いませんでしたが、可愛い


次は島内散策に続きます。




続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿