桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

今年もラベンダーパークでひんやり体験。

2012-07-30 | 桃胡と胡太*
7月28日(土曜日)、



今年も両親と一緒に、たんばらラベンダーパークに行ってきましたー





昨年、お盆時期に来たときには上のほうが収穫されちゃってたので、
今年はちょっと早めに計画しました。



向かう途中、車の温度計が38度まで上がったので心配だったけど、





気温は25度でしたー









涼しくて嬉しいね






下のほうの見ごろはもうちょっとかなぁ?



さっそくリフトに乗って、中腹へ。








胡太は母と妹と一緒にリフトに乗ったんだけど、
ずぅ~~っと後ろを振り返ってたよ。
ちゃんといるってば。笑






今年は上のほうのラベンダーもキレイに咲いてました。



お約束の、





ソフトクリーム!









涼しいとはいっても日なたはやっぱり暑いので、
桃胡と胡太にもおすそわけ。






こらこら。
キミたち、もう十分食べたでしょ。



はい、記念撮影。





おー。いい子だ



帰りは、








お花を見ながらのんびり歩きましょ。



















みんなキレイー
たっぷり癒されました



途中に小川もあったので、





涼んだよ。



さすがに下まで歩くと、





ガハガハなっちゃったけど、



そんなときには、





湧水が冷たくて気持ちいいですよー
今年はワンコ用に、器が設置されてました。









都心からマイナス10度のひんやり体験。
また来年も一緒に来ようね。


お次はランチに向かいますが、
長くなったので、次回に続きまーす。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みに、1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2012-07-30 15:29:11
25度!パグズに優しい気温だよね。
ラベンダーパーク2年ぐらい前に一度行ったけど、涼しくて気持ちよかった~

実はお洋服ポチりました笑
3にしたけど大丈夫かなぁ
あずき6.7キロになってしまい、ダイエット命令がでました(^_^;
痩せたら大丈夫そうだよね
胡太くんとおそろいです☆
返信する
>のんさん、 (ゆきてぃ)
2012-07-31 13:18:47
25度涼しかったですよー
でもやっぱり日があたると暑いけど。汗
のんさんも行ったことあるんですね。
うちも去年行って良かったので
今年も行っちゃいました♪

お洋服ポチったんですね☆
桃胡も胡太も3だから、たぶん大丈夫だと思いますよー
あずきちゃんも似合うだろうなぁ。
胡太とお揃いなんだ~
今度お揃いで集まりましょー!!

あずきちゃん、ダイエット頑張って!!
うちも桃胡太にダイエットさせなくちゃなぁ。
返信する

コメントを投稿