桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

果樹園の中にあるカフェ、ティア・ツリー。

2012-07-31 | 桃胡と胡太*
前回の続き。



次に向かったのは、





果樹園の中にポツンと建っている、ティア・ツリーさん。

かなり場所が分かりづらくて、迷子になっちゃいましたが、
とっても素敵なカフェでした






店内もとても可愛らしいです。



ワンコはテラス席のみOKですが、





テラスからの眺めがまた素敵!!
時間がゆ~っくり流れていって、とっても癒されます。






お庭にはお花もたくさん。






自家製ブルーベリーとミントの葉が入ったお水。
おしゃれー



ランチタイム(11:00~14:00)には季節のコースがあるんだけど、
今回は間に合わなかったので、カフェメニューからアラカルトで選びました。





森林づくりまかないプレート(塩おにぎり付き)

川場ミート工房のソーセージ盛り合わせ、ピクルスなどがセットになったプレート。
塩おにぎりは無しにも出来ます。






フォカッチャサンド






ビーフとえびのグリーンカレー






アンチョビとオリーブのピザ(14時からの限定メニュー)






夏季限定の自家製ブルーベリーのジュース。


どれも、とっても美味しかったです。
今度はぜひ季節のコースを食べたいなぁ。

今の時期はブルーベリーの摘み取りもさせていただけるようですよ。(1パック600円)



桃胡と胡太には、





お水をいただけました。
(残念ながら、ワンコ用メニューはありません。)


ちなみにこちらのカフェは、金・土・日曜日&祝日のみの営業で、
それ以外の日は農作業の為お休みのようです。
(冬季休業もあるみたいです)
行かれるときは予約をされたほうがいいかも。



さて。
カフェを後にして最後に向かったのは、





洋菓子工房 樫の木さん。

バウムクーヘンの有名なお店で、
先週ラベンダーツアー組のあややさんに教えてもらいました。
吉本ばななが「世界一美味しい!!」と絶賛してるとか。

ここでお土産を買って、今回のラベンダーツアーはおしまい。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みに、1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿