桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

破壊娘健在!!

2010-08-23 | 桃胡*
Joker's Diningの夏祭りの日、
前々からお逢いしたかった方が愛娘を連れて柏の葉まで来てくれました!!





らいちママさんとかりんちゃん。


かりんちゃんは、らいちお姉ちゃんと妹のぷるんちゃんの三姉妹です。
この日はかりんちゃんだけ来てくれました。


本当はもっとお話ししたかったけど、
らいちママさんはパーティには参加されなかったので、残念ながらタイムリミット。


らいちママ、遠いところをありがとう♪♪
次回はらいちちゃんとぷるんちゃんにも逢えるのを楽しみにしてますね!!





桃胡にお誕生日プレゼントをいただきました。




おもちゃと、シャンプーのときに使えるブラッシンググッズ。

いつもありがとうございます!!



らいおんしゃん、さっそく桃胡のお気に入りになりました。







すごい顔して遊んでる。笑




が。




さっそく破壊。


内部のカラカラと鳴る堅い部分を噛み砕いて粉々にしてしまったよう。

今では「カラカラ」ではなく、「サラサラ」って音がします。汗



破壊娘健在のようです。





反省。 ・・してるのか?



でも音がサラサラになってもお気に入りに変わりはないみたい。







今日もブンブン振り回して遊んでました。



桃胡さんってば、せっかくのプレゼントなんだから、もっと大事に遊んでね。


++++++++++

ブログランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいちママ)
2010-08-24 05:59:33
かりんのお写真ありがとうあの日は、かりん1人だけのお出かけで嬉しかったみたいただお姉ちゃんと妹いないからいつものお調子者ではなかったみたい。ライオンちゃん、喜んでもらえてよかったうちには鳴らなくなったライオンちゃんが30匹位いるよ。お友達ワンコも皆好きみたいで桶川あたりのワンコのマイブームになってるよ桃胡ちゃん、恥ずかしがりやさんかと思ってたらおうちじゃあ破壊大魔王だったのね
返信する
Unknown (ブン太ママ)
2010-08-24 07:11:19
桃胡ちゃん、もう壊しちゃったの~?
おっとりお淑やかなイメージだけど
破壊娘だったんだ(^^;;
ちょっと意外だわ~。笑
返信する
>らいちママさんへ (ゆきてぃ)
2010-08-24 13:17:24
かりんちゃん、ママを独り占めできて嬉しかったのかな
でもいつも三人で行動してるから、お姉ちゃん達がいないとちょっと不安だったのね。
らいおんしゃん、噛むところがなくなったら今度はブンブン振り回してるよー。笑
30匹以上いるの?
それはすごい!!
桃胡は家の中ではけっこうやんちゃ娘だよ♪
返信する
>ブン太ママさんへ (ゆきてぃ)
2010-08-24 13:20:22
いやいや。お淑やかとは程遠い、とんだやんちゃ娘だよ。笑
みんなの前ではきっと猫かぶってるのかも?爆
もっと慣れてきたらやんちゃぶりお目にかけれると思います。笑
返信する
Unknown (イヴ)
2010-08-24 13:22:04
私もお淑やかなイメージでした
肉食獣ライオンさんに
かぶりつくお顔ですら可愛い
カラカラがサラサラになって残念だけど
それでも大好きなら良かった
ママが一緒に遊んでくれるから
更に嬉しいじゃないかな

柏の葉、行けない距離ではないので
スリングが使える季節になったら
行ってみようかなぁ
返信する
Unknown (まめ蔵ママ)
2010-08-24 22:24:45
らいちママさんにお会いしたんですね~♪
パグ界のグラマー三姉妹のかりんちゃんとも会えて
良かったですね♪
桃胡ちゃんは、お誕生日プレゼントをもらって大喜びだったんですね!
壊れるまで遊んでもらったら、おもちゃ冥利に尽きるというものです(笑)
でも、壊すのちょっと早すぎですネ!!
返信する
>イヴさんへ (ゆきてぃ)
2010-08-25 06:26:08
外ではお淑やか・・・っぽく見えるかも。笑
おうちではお転婆ですよー。
らいおんしゃんは尻尾があるので
尻尾を咥えてぶんぶん振り回してる姿はすごいです。

柏いらっしゃるときにはぜひ連絡くださいねー。
駅までお迎えに行きますのでランにも行きましょう!
あ。柏の葉のjoker'sも秋にはハロウィンパーティがあるみたいです♪
返信する
>まめ蔵ママさんへ (ゆきてぃ)
2010-08-25 06:31:22
かりんちゃん、可愛かったですー
おもちゃ壊すの早すぎですよね
うちにも何個も音が鳴らなくなったおもちゃがあります。
音が鳴らなくなっても遊んでくれるから助かってますが。笑
返信する

コメントを投稿