桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

夜の海デビュー♪

2010-08-25 | 桃胡*
日曜日、めちゃいけアウトレットの「そばゲッティ」が食べたくて、お台場に行ってきました♪




お出掛け♪




でも。



ヴィーナスフォートでのんびりし過ぎて、行ったときには閉園してました。
(18:00閉園だそうです。)

時間調べていけばよかった・・・




せっかくお台場まで来たので、そのまま桃胡と海へ。






桃胡は初海です。


どんな反応するかなぁ?


砂浜は乾いてるところだと目の中に砂が入ってしまいそうなので、
(夜は暗くて見えないし。)
波打ち際の湿ってるところへ桃胡をおろしてみる。






最初は波におっかなびっくりしてたけど、






少しすると、バシャバシャと入って行っちゃった。笑






そして、砂浜を大興奮で走りまわる。






リードが短かったのにあんまり強く引っ張るもんだから
首輪が抜けそうになって焦った~





楽しい?






もっと入りたそうだったけど、暗いからからもう帰るよー。




公園のお水でサっと洗って、
またカイカイできちゃうと大変だから、おうちに帰ってシャンプーもしました。

おうちで出来るようになってて良かったぁ!!



やっぱり桃胡は水が好きみたい。



じゃあ・・・アレ買うか。笑


++++++++++

ブログランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいちママ)
2010-08-25 07:48:03
そばゲッティ残念だったねってか、ゆきてぃちゃんなら簡単に作れるでしょ?ゆきゲッティ作ってみて~桃胡ちゃん、初海楽しかったみたいね!オメメから桃胡ビーム出てたし…。
最近のゆきてぃちゃん、ブログ頻繁に更新してるねー毎日楽しみだよ~♪
返信する
Unknown (ブン太ママ)
2010-08-25 08:10:33
閉店。。。それってかなり残念だったね(^^;
桃胡ちゃんの目が凄く光ってるぞ!!笑
水が好きなんだね~。
アレって?
ライフジャケットかな?それとも、ビニールプールかな??
返信する
Unknown (アラジン)
2010-08-25 17:18:51
目からビームの絵を描きたいわww
更に足元にちっこい人間描きたいww

日曜日のお台場混んでなかった?
私は明日そばゲッティ食べに行っちゃうもんね♪♪
返信する
Unknown (イヴ)
2010-08-25 17:33:51
お台場行ったんですね
ビーナスフォート、うっかりしちゃうと
長居しちゃいますね
せっかく行ったのに、そばゲッティ食べれなくて残念!
18時閉店だなんて
結構早く終わっちゃうのね

初海が夜だなんてロマンチック
桃胡ちゃん怖がるどころか
なにやら怪しいビームを出してる(笑)
水が好きなのは良いことですね
水嫌いだと好きにさせるのが大変
凛はまだ海に行ったことがないから
一度お台場の海へ連れて行きたいんだけど
(前回行った時はガンダムで海まで行かなかったんです)
この暑さじゃさすがに行けない~
返信する
Unknown (じんたまま)
2010-08-25 23:44:11
たしかに、ビーナスフォート行くと
のんびりしちゃうかもー
めちゃいけ、閉店だったんですね。。。
我が家も、結構同じことやります
浜口のドーナツ、ちょっと食べてみたい気も♪
水が好きなのね、桃胡ちゃん
プールに行くのが楽しみだぁ~
返信する
お台場 (ゆきき(ジジママ))
2010-08-26 20:16:06
桃胡ちゃん、夜ドライブ楽しかったね♪
お台場ってワンコと一緒に行っても、すご~く楽しめますよね^^

「9689」ナンバーを知り、すっごくウケました♪
シュナ=「47」…無理ですね(笑)
返信する
>らいちママさんへ (ゆきてぃ)
2010-08-26 23:05:07
桃胡ビームすごいでしょ?笑
ゆきゲッティかぁ。今度作ってみるー♪
最近更新頑張ってるよー。
続けてかないと止まっちゃいそうだし。
楽しみにしててくれてありがとう。
返信する
>ブン太ママさんへ (ゆきてぃ)
2010-08-26 23:09:11
この日の逃しちゃうと行けないから、かなりショックだったよー。
お台場合衆国って8月までなんだよね・・・
桃胡ビームすごいでしょ?笑
ブン太ママさん、二つとも当たってるー!!
とりあえず今週末に1個ゲットしてきまーす
返信する
>アラジンさんへ (ゆきてぃ)
2010-08-26 23:10:37
またみんなでお絵描き大会でもする?笑
日曜日はお台場めちゃ混みだったよ。
今日そばゲッティ食べてきたの?
いいなぁ。
どうだった?
返信する
>イヴさんへ (ゆきてぃ)
2010-08-26 23:17:08
18時閉店は早いですよね。
お台場合衆国が8月までだから、もうそばゲッティ食べれない~

桃胡ビーム、怪しいですよね。笑
ほんとは明るいうちに行きたかったんだけど、
まだまだ暑いですもんね。
凛ちゃんの海デビューはもう少し涼しくなってからかな?
そういえば、この砂浜にキティちゃんいましたよ♪
行ってみかたたけど、びしょ濡れだったんで諦めました。
(写真中央にちょっと写ってます。)
返信する

コメントを投稿