桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

鍋パーティー。

2012-03-07 | 桃胡太*お友達
1月21日(土曜日)

お友達の、紋次郎くん家で鍋パーティーしてきましたっ





ご一緒したのは、



あややさん家の、ふくくん。


相変わらず胡太がふくくんにギャウギャウするので、



あややさんが捕獲。
ふくくん、ごめんね~~~


キッチンではちぼさんとうぼさんが仲良くお料理してくれていて、



いい匂いがしてくるからパグズはキッチン前をウロウロしてたよー


今宵のお鍋は、



かに鍋~!
蟹の出汁いっぱいで、うぼさん手作りのつくねも美味しかったぁ。
それに噂の大きい鍋が見れて感激!!w




ちぼさん作のポテトサラダや、




あややさんが持ってきてくれたおにぎりも美味しく頂きました


そそ。

途中紋次郎くんのご飯タイムだったんだけど、



器を持ったままウロウロする紋次郎くん。


おやつとどっちがいい?w



って聞いてみたけど、器を離してはくれませんでしたww
やっぱりご飯のほうがいいよねー


デザートには、



パグズも大好きなイチゴ


となれば、



やっぱり黙ってないよねw




いちご美味しかったねー


ふくくんにギャギャウしてた胡太も、一緒にいたらだいぶ慣れてきたみたいで、



大人しく(?)なりました。
これを機にもうギャクギャウはやめてね、胡太。


ちぼさん、うぼさん、ご馳走さまでした♪
また遊んでくださいねー


最後まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みに、1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うぼ)
2012-03-10 10:18:44
今度はパパさんも一緒に別の鍋でもやりましょう!
返信する
>うぼさん、 (ゆきてぃ)
2012-03-12 13:35:29
ぜひぜひ!!
また誘ってくださーい♪
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-03 18:16:29
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■
返信する

コメントを投稿