桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

こもれび森のイバランド

2017-07-31 | 桃胡と胡太とちびた*
7月29日(土曜日)、



家族みんな(桃胡太も)で、





こもれび森のイバランド」へ行ってきました。

旧「ポディロンの森」のときには年パスを買って桃胡太と一緒によく行ってたけど、
イバランドに変わってからは初めて。



でも・・・

入場料や年パスのシステムが変わってたのは仕方ないとして、
肝心のドッグランが!!ドッグランが!!(2回言っちゃうよ。)





端のほうに追いやられてる!!

しかも長細いよ・・・
あの牧場のように広大なドッグランが好きだったのに!!!



そんなことはつゆ知らず、





くつろいでる姉弟。

キミたちが好きなドッグランはなくなっちゃったんだよ・・・



まずは、





お弁当を食べてから、






じゃぶじゃぶ池で水遊び!!



シャワーになってるところも、








難なくクリア!!

2ヶ月前まで、顔に水がかかるだけで泣いてたとは思えない成長ぶりだわ。






自由に使っていいジョウロを見つけたよ。



こう遊ぶのだ!!








大騒ぎ。

大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんが遊んでくれました。






いっぱい面倒見てくれたお兄ちゃん。

ありがとうね。



しびれを切らして、





桃胡太が迎えに来たよ。



それでもまだまだ遊びます。





トマトじゃないけどね・・・



面白かったのが、





バブルバズーカ!!

毎分50Lの泡リキッドを風の力で一気に噴射するんだって。









泡まみれー

最初は怖がってたけど、やってみたらめっちゃ楽しそう。







諦めたらしい・・・



おわびに、





ソフトクリームでご機嫌取り。

単純でよかった。笑



ちびたは他にも周遊トレインやゴーカートで遊び倒して、





電池切れ。



後から知ったんだけど、





こんなものがあるらしい。

次回はこれ買おう。



明日はおうちプールだ!!



にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿