桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

おうちプール。

2017-08-01 | ちびた*
7月30日(土曜日)、ときどき



赤ちゃんの頃からのお友達が遊びに来てくれました!


この日に限って涼しかったけど、








プール設置!!

みんな同級生なんだけど、お互い認識してるんだかしてないんだか・・・






ウルトラマン好き好きチーム。



そして、





新メンバーのTくん。

お兄ちゃんたちが遊んでる間もよく寝てたよ。
大物になるわー



プールから出たらお昼寝してね。

って、














寝る気なし!!笑



もういいや。

はい、カッコいいポーズどうぞ!!





ポーズに個性が出てる。笑






もういいよー



寝そうにないので、お土産に頂いたカステラでおやつにしよう。








今だけ静か。笑






あんよ可愛い



ママたちも、





出産祝いのケーキでオヤツタイム。

おめでとー!!



最後は、








ちゃーんとお片づけ。

えらいえらい。



赤ちゃんのときは個々に遊んでるだけだったけど
だんだん関わり合いが出てきて、見ていて面白かったー
ちゃんと会話もしてたしね。
これからが楽しみ!!

それにしても男の子4人ってパワフルだー



にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿