桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

週末のみずあそび、その1

2017-07-10 | ちびた*
週末は各住宅展示場で開催されているお水のイベントに参加してきました!

あまりの暑さに桃胡と胡太はおうちでお留守番。
ここまで暑いと、怖くて連れて歩けないわ。



7月8日(土曜日)、



今日は我孫子住宅公園の、





「おもちゃプールで水遊び」に参加。



お父ちゃんに押されて、





どぼんっ。

でも嬉しそう。






スペシウム光線で反撃だ!






泳ぎながらスペシウム光線。

どんだけウルトラマン好きなんだ。笑






ちびたは気持ちよさそうだけど、
待ってるお父ちゃんとお母ちゃんは地獄のような暑さでした・・・



お昼過ぎにおうちに帰ると
桃胡太は冷えたお部屋でまったりと過ごしていました。








お留守番、ありがとうね。


午後はみんなでお昼寝ー



にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿