White Love 

スキー大好き!
箱入りお気楽主婦の気まぐれ日記

気分がスッキリしない理由!

2012-07-19 16:56:41 | 日記
今日も暑いです


朝からなんだか身体重くて・・・

体重増えちゃったかな~ 

ほんの200g 体脂肪も1%

ほんのチョッピリなのに 私にとっては凄く大きい~

一週間前までは良かったのに・・・

最近、暑い日が続いてエアコンつけてる部屋にばかりいるから

代謝が悪くなっちゃったかな~


それよりも 一番すっきりしてないのは私の頭 ヘアースタイル

癖毛なので いくら朝ブローで整えても梅雨が明けたのに

時間が経つとくりんくりんのモアモアになって・・・アア~鬱陶しい

人によっては ナチュラルウエーブでいい感じと言ってくれる人もいるけど

私はサラサラの髪の毛が好きなんだよ~~~

早く美容院行って スッキリしたい

でも、いつも自分の要望を伝えるとあんまり短くしたくないのに

思った以上に短くされるので ちょっとためらっちゃったりして・・・

それより、お給料もらわないと行けませんでした~~~ アハハ

う~~~ん もうちょっと辛抱しなきゃ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (憂恋)
2012-07-19 20:25:32
申し訳ないくらい今日は涼しかったんですよ。
暑いとだらだら身体重くなりますよね。
何にもしたくないですもの。

私も髪が伸びて襟足が鬱陶しいです。
そろそろ切りたいです。

暑さに負けず~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって
返信する
Unknown (snowdrop)
2012-07-19 21:23:25
憂恋さん
今日は日中エアコン入れてたけど、夜になって日中の暑さがウソみたいに涼しくなってきました(^-^)
でも髪の毛は相変わらずウザっぽい(^^;)
特に襟足の癖が強くて、ショートにしてるから尚更なのね。
早く縮毛矯正してサラサラの髪でこの夏乗り越えたいわ~♪
返信する
同じく! (MASAKO)
2012-07-20 02:21:36
私も癖毛ですぅ( ;´Д`)
髪の毛のうねり具合にイライラ・・・。
梅雨が終わってホッとしたのも束の間、今度は暑さで汗かきすぎて、やはり髪ボワボワ。いったい、いつになったら、まとまってくれるのやら(´。` )
返信する
Unknown (snowdrop)
2012-07-20 16:24:11
MASAKOさん
も癖毛ですか~!?仲間だね。
癖毛で悩んでる人って意外と多いんですね。
つい、この間まではいい感じだったけどチョッと伸びただけなのに もう、うねってます(つд`)
暑いと汗かくから余計うねっちゃうよね。
来週には美容院行ってすっきり、さっぱりして来なくちゃ~♪


返信する

コメントを投稿