White Love 

スキー大好き!
箱入りお気楽主婦の気まぐれ日記

上瞼と下瞼がくっつきそう~!

2011-08-31 19:46:45 | 日記
眠い~


まだ、こんな時間なのに~


まだまだ、これからなのに~


今晩は旦那、飲み会で帰りが遅いから

ゆっくり出来ると思ったのに~

眠くてしょうがない


ピラティスやってる時も マットの上で横になると

もう、アクビばかり


こっくり、こっくり行っちゃいそうで

はっ!として目をパチパチ



最近、慣れないPCと夜遅くまで向き合ってるからかなあ~

寝不足かも~


今日は早く寝よう










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしけい)
2011-08-31 20:52:10
眠いと体がサインを出しているときは聞くべし!
身体のサイン結構大事ですからね^^
Unknown (snowdrop)
2011-08-31 21:45:54
にしけいさん
お風呂に入ったら眠気、どっかに吹っ飛んで行っちゃいました~^^;
でも、今日は早く寝ます。
身体のサイン聞かなくちゃね(^_-)
Unknown (憂恋)
2011-09-01 10:32:12
背景も秋にチェンジですね。
眠いのも一緒。
今までは12時過ぎに寝てましたが、今では10時になるとゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ
寝ればいいものを、我慢しながら自分の時間を楽しんでいます。

Unknown (snowdrop)
2011-09-01 16:51:21
昼はジムに行ったりするとあっという間に時間が過ぎて、中々お昼寝できません。
私も同じ!自分の時間を楽しんで、いつも寝るのが12時過ぎ~
お肌の為にも もっと早く寝る習慣をつけなくちゃ~です。

コメントを投稿