White Love 

スキー大好き!
箱入りお気楽主婦の気まぐれ日記

明日から三連休だけど・・・

2012-11-22 22:10:30 | 日記
11月22日 木曜日


朝、夫が新聞チラシを見ながら

「明日、ユニクロ6時オープンで先着100名アンパン、お茶プレゼントだと~

「目玉(商品)は~」って聞いたら

「アンパンとお茶~」と帰って来た~

「はぁ~

「ウォーキングがてら行って並んできたら~」

と言ってやった~

私は無理です


さてさて・・・

明日から三連休

でも、夫は日曜日に仕事があるので三連休にはならないのですが

金、土と山形に帰る予定です

ところが、天気があまり良くないみたいで

高い山は白くなってようで 峠を通るのはちょっと心配。

タイヤ交換はまだしてないし こんな時間になって迷っています

本当だったら、先週帰る予定にしてたけど

やっぱり、天気が良くなかったので一週間延ばしたのに~~~

庭木の雪囲いや家の大掃除、また先延ばしかな~

タイヤ交換してれば 安心して帰れるんだけど。。。


此処はまだ冬の気配はまだ全然しません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿