サイゼリヤのジェノベーゼ

正しくは「サイゼリア」ではなく、「サイゼリヤ」だそうですね。私だけでなく、多くの人が間違えているそうです。そういえば私も前に読んだ気がしますが、いつの間にか自分の中では「サイゼリア」に戻っていました。

ま、いいや。

そのサイゼリヤに行く機会がなぜか最近多いのです。この2週間で3回目だと思います。もっとも今回はランチ時に吉野家かマクドナルドかドトールかサイゼリヤかという選択肢しかなかったため、サイゼリヤになったというわけです。

季節限定のパスタ「いんげんのジェノベーゼ」だったか、そんな名前のパスタです。こういう店でも旬物のメニューがあるのですね。立派です。

思ったほど味が濃くなく、上質なオリーブオイルの味を上手に活かしています。これでドリンクバー付で500円(とかそのくらい...)なので、すごいコストパフォーマンスです。サイゼリヤの他の料理と同様、値段の割には十分に美味しいと思います。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« SIERRA NEVADA 英国風朝食 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。