タイ・グリーンカレーの魔力?

なぜか不思議と、突然グリーンカレーを食べたくなります。まあ、他の食べ物も突然食べたくなることは多々あるのですが、タイグリーンカレーを食べたいという衝動は、何の前触れもなく突発的にやってきます。魔力があるようです。

さて。そんなわけで今回は道玄坂奥のちょっと怪しい一角にあるお気に入りにタイ料理屋に行ってきました。

ここのグリーンカレーは、ナスとか沢山入っていて、ちょっと個性的なのです。チキンは良質なもも肉が惜しげもなくゴロゴロ入っています。格安ランチとしては珍しいでしょう。

グリーンカレーもタイ料理店によってかなり違いますね。渋谷は店が多いし、色々と食べ比べてみるのもランチタイムの楽しみの一つです。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« チェーン店の... 若筍うどん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。