万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

365日の中の とっても大切な1日のうちの1日。

2010年08月27日 | life
1年 365日の中に

とっても大切な1日が 数日あります。

そのうちの1日が 今日

8月27日。


パパとわたしの 結婚記念日。



一緒に暮らして 9年が過ぎました。

楽しい日、辛かった日、笑いがとまらなかった日、泣いた日、

9年のあいだには、いろんなことがありました。


プロポーズの言葉は、甘くありふれた言葉ではなく

「これから大変やけど、ついてこられるか?」と、

パパらしく、強く、優しい言葉

その言葉に「うん♪」ってお返事したんだもん。


いろんなことがあったけど

それでも、パパのことが大好きで パパについてくることができたのは

パパのおかげだね。

( きっと、パパも、わたしじゃなかったら・・・無理だったと思うよ:笑 )


はじめ2人だった わが家族。

今では、

Ryoma



Kaisyu



万次郎


可愛い息子たちに恵まれて 5人家族になりました。

幸せだねっ♪

もっともっと幸せになりたい! なんて贅沢は言わないから・・・

今あるこの幸せを 守っていきたい! そう思うよ。

10年のジンクスに負けないで、今年も幸せな1年になりますように!


さぁ! 今日の夜はパーティーだっ♪



ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AOmama)
2010-08-27 13:40:24
結婚おめでとう!
これからもあったかで楽しいmi*familyでいてくださいね♪

確かに!どっかで見た式場だ(笑)
ほんとおんなじ~♪すごい!!

10年のジンクスなんてあるんだぁ。
うち、何年だ??
10年と10ヶ月。
・・・ヤバイ???(爆)
返信する
おめでとう (にこハハ)
2010-08-27 14:25:26
結婚記念日おめでとうございます。

もう10年?

やっと10年

まだまだこれから

いつまでも仲良し夫婦・親子でいてくださいね。
来年のきょうも「おめでとう」を準備していますね♪
返信する
Unknown (マヌター)
2010-08-27 14:39:01
結婚記念日おめでとうございます!!!
 
これからも、楽しい5人家族でいて下さい♪
本当に、仲良し家族ですよね~!!
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2010-08-27 17:31:10
ママさん、結婚記念日おめでとう!
普通に暮らせる毎日が一番幸せだったりしますよね。
また1年、ご家族の皆様が健康でありますように。
万次郎君も何かごちそうもらえたのかな?

ぽち

返信する
Unknown (さくらママ)
2010-08-27 20:28:35
結婚記念日おめでとう。
9年ね。仲良しで羨ましいです。っと言ってもうちも仲良しよ~
ちなみに結婚17年目です。
仲良しと言ってもいるとうざい、いないと困るって感じですけどね。
可愛いお子さんに、わんちゃん、みんなで仲良く暮らせるだけで幸せよね。
旦那さんに感謝だね。
返信する
Unknown (元気君のママ)
2010-08-27 21:30:06
結婚記念日 おめでとう 
錫・アルミニウム婚式ですか・・・・・・・・ウチの年数まで行くと もう 空気みたいですから 
まだまだ 若いんだもの 家族増やしましょう 
返信する
ひぇー! (AOmama)
2010-08-28 00:58:52
ありゃー!!!

結婚記念日おめでとうのはずが、

「結婚おめでとう」になっとりますやんかぁ

あはは、ごめん



しかも、わが家は結婚11年と10ヶ月やったわ
ボケボケやわぁ
返信する
Unknown (フランネル(ペトロまま))
2010-08-28 01:57:43
結婚記念日おめでとーっ!!

10年のジンクス。

うふふっ(笑)
大丈夫ですってば、mi*ちゃんご夫婦はっ!

もしもキターッ!!ってなったなら
みんなで笑って乗り越えりゃあいいのです♪

家は笑い事じゃなかったけどちゃんと乗り切ったから(笑)

ママ磨き、女の子磨きつきあうからねっ!

これからもご夫婦で楽しく仲良くねーっ!
返信する
Unknown (バディ)
2010-08-28 06:31:28
おめでとうございます♪

我が家3倍です・・・!
振り返ってみて これといって大事件もなく
平凡に過ぎて行ってます

この人にこの人が・・・ペアーが生まれたときに決まっているのかなぁ
子供たちも早く見つけて欲しいものです
(何時になることやら・・・?)
返信する
AOmamaさんへ (mi*)
2010-08-28 07:46:37
ありがとう!
パパとだったら、何回でも結婚したいから
結婚も、結婚記念日も、大して変わらんよ(笑)
そして、長く一緒にいると、10年も11年も、そんな大差ないよね♪
毎日の小さな幸せには気付けやんくっても、ふとした時に日々の幸せの大きさに気付くことができたら
幸せな家族でいられる気がするだぁ♪
あまい???

ウフフっ♪ 同じ教会でしょ!?
同じ教会って偶然が、なんか、すごいよね!

10年のジンクス。
わたしの独自調査によると、大魔王がやってくる可能性が高いのです。
AOmamaさんご夫婦は、何事もなく過ぎ去ったんだね。
大魔王がきたら、どうしよう。。。怖いよぉ~!!!


返信する

コメントを投稿