万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

突然・・・思いついて!

2013年04月29日 | life
フラットが繋いでくれたお友達。

そんなこと・・・すっかり忘れちゃうぐらい

昔から仲良しのお友達なんじゃなぃかなぁ~って思っちゃぅ

仲良しのお友達。



お友達の家族、ロコちゃんが

本当にビックリするぐらい突然・・・病気になっちゃって、手術。


こんなとき・・・頭も心もいっぱぃいっぱぃ。

気を張りつめてても・・・

少しでも一人の時間ができちゃうと、

どんどん不安も大きくなってしまうもん。



わたしに出来ること。



朝から久しぶりに材料を引っ張りだし、お久しぶりのヘンプ編み。

家族の数だけビーズを編みこんで お守りづくり。


「 また、思いっきり草っ原を走れる日がきますように! 」

思いをこめて、みどり色。



用事を済ませて、出発っ!


お茶してお喋り、あおいちゃんと一緒にお散歩。




万次郎・・・

あおいちゃんの毛布をちゅぱちゅぱ。



わたしも万次郎もKouも

ゆっくりお邪魔させていただいちゃって・・・

「少しでも元気になってもらえるといぃな♪」と思ってたのに・・・

逆にわたしが、

のんびりリフレッシュさせていただいちゃいましたっ(笑)


ロコちゃん、頑張れっ!

AOmamaも、頑張れっ!

もぅすでに・・・

今の時点で十分頑張ってるんだけど・・・あと少し、頑張れっ!



ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AOmama)
2013-04-30 06:57:32
ほんとにありがとう。
いつもありがとう。
ロコちゃんも病院でごきげんにしてくれて
がんばってるよ!
ミサンガU+1F495大事にするっ!
なんか、ロコンちゃんのタグにもつけれそうやなって思っててんU+270C
今日もひとつ…笑顔でっ。
返信する
Unknown (AOmama)
2013-04-30 06:58:40
ごめん、絵文字使えなかったね。
文字化けしてるね~
<(^∀^*)ゞゴメン~♪
返信する
素晴らしいなあ (ビビパパ)
2013-05-01 09:38:38
うんうんとっても心温まるよ。
これでロコ君もますます頑張れるね~
小型犬って案外強いんです。
だからロコ君もきっと大丈夫。
又みんなで走れる!
そしてお二人の友情に感激です。
返信する
AOmamaさんへ (mi*)
2013-05-04 20:29:41
こちらこそぉ~
いつも本当にありがとう!!!

ロコちゃん、元気になって本当によかったね!
お家に帰ってからは、心配なこともあるだろうけど・・・
みんながロコちゃんのことを
大切に思う気持ちがあるから大丈夫!

ミサンガ、ほんとだねっ! 
ロコちゃんにもつけれそう!

一日、一日を大切に、笑顔で過ごせますように♪
返信する
ビビパパさんへ (mi*)
2013-05-04 20:32:15
はぃっ! 
きっと、きっと、
また、みんなで元気いっぱい走れます!!!
楽しみですねっ♪

フラットが繋いでくれたご縁、
でも・・・それすら忘れちゃうぐらい昔からのお友達な気がするぐらい、AOmamaにはお世話になってるんです♪
ワンコが繋いでくれるご縁に本当に感謝です!!!
返信する

コメントを投稿