万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

こんな時からだったねっ♪

2013年04月24日 | baby
わが家の末っ子 Kou。



Kaisyuに教えていただき・・・



満面の笑みっ。





眠たくなったら

万次郎と一緒に ソファでまったり♪

短い足を ピンピンに伸ばして

万次郎を ワシャワシャするのが好きっ。



そういえば・・・

こんな時からだったねっ♪



生まれたばかりのころから

一緒にねんねしてたんだもんねっ。



バウンサーに乗せると

その隣りは万次郎。





ソファに寝かすと・・・

すかさず、隣りに万次郎がきてくれたもんね。




Kou、あなたのすぐ傍には いつも万次郎。

これって、本当に「しあわせ」なことなんだよぉ~っ♪




ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せです❤ (pakaママ)
2013-04-26 00:14:16
遅ればせながら万次郎君5歳おめでとうございます
Kouちゃんの誕生と共に子守犬万次郎君の誕生でしたね。

我家のコーギーいぶは次男のつかまり立ちを支え
目に指を突っ込まれてもなされるがままでしたが
子供が3歳になる頃には自己主張を始めました。
言えば分かる年になったって次男がいぶに認められたってコト

万次郎君の変化でKouちゃんの成長を感じる日が来ると思いますよ♪
返信する
pakaママさん (mi*)
2013-04-29 21:39:07
万次郎にお祝いのお言葉、ありがとうございます。

Kouが生まれる前は・・・少し心配もしましたが、
お腹にいるときから一緒だった万次郎とKou。
寄り添う姿は本当に自然体で、
何も教えなくっても、まだまだKouがおチビだってことも十分理解して接してくれています。

子どもとワンコの関係、本当に素敵ですよね!!!
そっかぁ~、Kouと万次郎の関係も
成長するのと共に変化があるんですね~♪
楽しみですっ!
返信する

コメントを投稿