花そよそよ

折々の花たちの囁き

箱根・・・4

2014-02-11 15:42:48 | 東京にて
- 仙石原 -

秋に箱根に行ったら必ず寄っている所。
かなり前に行ったときには
ススキの原っぱで遊んだように思うけど
今は柵で仕切られています。


ススキの穂が風に揺れて.


逆光ですが。





右にスライドして。


丘陵の下の方にはバスが停まって。
ここは観光バスが待ってる所なんでしょうね。




少しアップして。


2時近いので山の影が伸びてきて。


遊歩道がかなり遠くまでありましたが
私達は一番高い位置まで行って戻ってきました。
最後まで行ったらどこに繋がっているんでしょうね?





仙石原湿原

春にはいろんな草花が見られるんでしょうが
この時期になると湿原にはもう何も咲いていませんでした。

- 2012 11/20 Photo / Ricoh CX1 -


最新の画像もっと見る

コメントを投稿