花そよそよ

折々の花たちの囁き

箱根・・・5

2014-02-14 22:16:24 | 東京にて
- 大涌谷 -

今日 最後は大涌谷に行きました。
ここは何度も来た所ですが
駐車場の工事をしていて
渋滞にぶつかり中々着きませんでした。
遠くに富士山が見えましたよ。


大涌谷は蒸気が何ケ所からも上がってました。


すごいでしょ!
ブツブツ煮立ったような感じでした。
でも ここを見ながら名物の黒たまごを食べました。




富士山はここから見ても綺麗でした。












空に飛行機雲が現れお日様との共演。


富士山がすっきり。


少しアップして。


ちょっとずつ夕焼けが始まってきました。


夕焼けが雲とコラボすると素敵です。






富士山も陰影を帯びて。


駐車場にはまだ車がいっぱい。


もう5時近く 空だけがまだ明るいけど
地上は暗さが増してきました。

- 芦ノ湖 -

大涌谷から降りてきて船に乗るのが間に合うかな~?と思ったけど
もうこちらに戻ってくるのが最後の便と言うことで諦めました。
5時半近くですものね。
長安寺で紅葉を見 千条の滝 蓬莱園とまわって
ポーラ美術館で「モネ展」を堪能しました。
その後 仙石原のススキの群生を眺め 
大涌谷で地球の息吹を感じ黒たまごも食べ
芦ノ湖の遊覧船を見納めに帰ってきました。
楽しかった一日はテトとミトも味わえたかな。

- 2012 11/20 Photo / Ricoh CX1 -

最新の画像もっと見る

コメントを投稿