我が家のレコード棚より

日常 回想 妄想などをレコ棚からチョイスした1曲と合わせて・・・   

LISA LISA AND CULT JAM / HEAD TO TOE

2005-12-04 21:30:22 | 80s
当時服ばかり買っててレコードを買うお金が無かったな~。
DCブランドが流行ってて、イタリア物もチラホラ出てきたりしてって時期ですね。普段は高くてあまり買えないので、バーゲン時には日程を見て計画練ってました。
そんな時期でしたが彼らのアルバムは輸入盤店でしっかり買いました。
この曲と "LOST IN EMOTION"がヒットしましたね。
表題曲はベースラインが特徴的でしたが、ヴォーカルの高く甘ったるい声も印象的です。サビの部分も可愛いですしね。
彼らは他にも "I WONDER IF I TAKE YOU HOME"が人気高かったですね。
90年代前半には"LET THE BEAT HIT'EM"などのヒットもありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿