我が家のレコード棚より

日常 回想 妄想などをレコ棚からチョイスした1曲と合わせて・・・   

スペーストラベル

2012-08-13 02:11:50 | 日記
昨日はスペースダイニング宇宙一のイベントに参加!

以前に地元の加古川でやっていたイベントスタッフとして手伝ってくれていたダンサーの子が働いているお店で、

「周年イベントをやりたい」と依頼したのが後輩のDJ RIGO。

それが前回のこのお店でのイベントでした。

そこに前回はお客さんとして遊びに行っていたのですが、遊び心いっぱいの面白いお店だし、

セッティングされたブースもすごくイイ感じでとても楽しめたのです。

そして、今回はDJとして参加させてもらいました。



地元のDJ陣を中心に、それぞれ持ち味をだした数時間。



もちろんボクが最年長・・・



今回も、あっという間に終了~でしたww



このブースで、もっと長い時間スピンしたかった~と言うのが本音かなww



DJ RIGOのブログから拝借しました。



遊びに来てくれた皆さんには感謝感謝です!


お誘い~「行きたい~!」~当日「行けなくなりました」~ザンネン。。。。ということが当然毎回あるのですが、

加古川~姫路のイベントでは必ずと言っていいほど顔を見る若い連中がいます。

汗だくになって踊って、笑顔笑顔笑顔!



「めっちゃ楽しかったです!」



その言葉は素直に受け止めてます。



あ・・・自画自賛ではなく、彼らは「自ら楽しみ方を知っている」という事。

特に、毎回のように顔を合わす姫路軍団はオシャレ!

感心しますよ、ホント!

すっかり少なくなってしまった「遊び人」ですね。




音楽&ダンスが本当に大好きで、


「一番楽しいモノは現場にある」


とわかっているんでしょうね。




以前にラジオで紹介した「このイベントでかけるかも・・・」の中で、

時間の都合上かけられなかったのを一曲。









いつもいつも自分の周囲に支えられて、楽しませてもらってます!


ありがとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スピン中の画像 (マシュマロ)
2012-08-13 20:03:04
かっこいいですね♪
返信する
thanx (smokyee)
2012-09-16 07:34:13
放置ですっかり気付くのがおそくなりましたww

お褒めの言葉ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿