我が家のレコード棚より

日常 回想 妄想などをレコ棚からチョイスした1曲と合わせて・・・   

再スタート

2011-03-27 21:03:26 | 日記
すっかり化石となってしまって、一旦は「復活」と書いたものの再び放置。。。

しかし、もう一度「復活!!」


「ほんまかいな??」


「ほんまです!」


マメな更新は性格上お約束できませんが、せっかく続けてきたものですから、再度「ぼちぼち」やって行きます。

今まではレコ紹介をメインにやってきましたが、今後は愚痴が増えるかもww


やはり、自分には「音楽」はなくてはならないもの。

生涯現役DJを夢見る者として、自分の感性を信じ、自分らしいプレイをし、何かを伝える事ができればと、あらためて思うこの頃です。

「音楽」というモノを通じて、いろいろな人達とコミュニケーションをとり、つながって、面白いことをやりたい。

それが、自分にとって、本当に「楽しい人生」だと思います。


やっと「楽しい」という意味がわかった気がします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿