我が家のレコード棚より

日常 回想 妄想などをレコ棚からチョイスした1曲と合わせて・・・   

SOUND FINDER オープン!

2005-11-14 22:23:53 | 日記


ある音楽誌を見ていて、ふと目に留まったのがサウンドファインダー
海外にはあるのですが、レコードショッピングモールです。
色々なレコード屋さん参加していて、今まで見つからなかった物も発見できるかもしれません。毎日のように見ていますが、頻繁に更新されているようなので、眺め
るだけでも楽しいです。
正直言うと今は眺めるだけしか出来ません・・・
ストレス溜まりそーです。
レコ好きな方は一度見てみて下さい。

もう一ついつもお世話になってるよしくんのBLOGで恒例の人気投票が始まってます。
僕も昨日参加しようと思ったのですが眠気に襲われ就寝・・・
今日は参加してきます。
毎回イイとこ突かれるので悩んでしまいますが、それがまた面白かったりするんですね。興味のある方は是非ご参加ください。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (よしくん)
2005-11-16 00:00:24
smokyee♪ こんばんは~。

【8089人気投票】の紹介ありがとう!

それと投票も確かに受け取りました♪

ところで、僕はまだ決まってません。。。

だって、パッと浮かんだ候補の何曲かが78年とか79年なんだよね~。結構そのへんの年代からが実質的に僕の80年代みたいな感覚でして・・・。

悩みつつも楽しい日々をもう少し送れそう♪
返信する
ご紹介いただきましてどうもありがとうございます。 (Needle in the groove)
2005-11-16 00:06:10
ご紹介いただきましてありがとうございます。

皆さんの力で、いろいろな方々に名前を覚えてもらうことが出来ると考えているので、今後ともよろしくお願いします。

返信する
う~~む。 (Mao.K)
2005-11-16 12:27:34
>ストレス溜まりそーです

→→ ちょっと見ただけで欲しい音盤仰山あるので、充分ストレスが溜まりました。こういう時に買わないと次いつ手に入るかと思うと悩んでしまうんですよね。
返信する
よしくん (smokyee)
2005-11-17 01:02:18
その感覚は分かるような気がする。よしくんは僕より少し上の年代なので、その年代がパッと出てくるんでしょうね。早く決めてくださいね~(笑)
返信する
サウンドファインダーさん (smokyee)
2005-11-17 01:04:23
こちらこそ紹介していただきありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
返信する
Mao.Kさん (smokyee)
2005-11-17 01:06:53
そーでしょー。溜まっちゃうでしょー(笑)

「次いつ手に入るか」と言う気持ちはイタイほど分かります。だから余計に買いたくなるんですよね。

勝手な想像ですが、Mao.Kさんが欲しいレコードって高そうな気がする。なんとなく・・・
返信する

コメントを投稿