Smoketree's Perennial Garden

山の中の小さな土地を夫と二人で開墾して、宿根草のお庭を作っています。まだまだ未完成ですが日々更新するつもりです。

ソンブレイユと5月終盤の庭

2013-06-01 00:12:43 | 山のお庭
山庭の大好きなバラの一つ、ソンブレイユがハラハラと散っていくのを
先日見てきました。。。。。
細かい花びらがぎっちりと詰まった平咲きの大きな花からこぼれるように散る様子は
せつなくきれいです


  


      



  



     


         また、秋から冬にかけてたくさん咲きますよ



      暑い夏に向けてテラスに日よけのテントを設置しました
      また、ひと夏ここで過ごします~今年は、どんな夏になるのかなぁ?

         


      5月末の庭は、いろんなものがワサワサ茂っています
      ジキタリスも穂を立ち上げています(ヴィーナスの後ろ側です)

        



   

    キングサリも少しだけ房がつきました!



         


     



    いつも、見てくださってありがとうございます。
    よかったらコメントや応援をお願いします~もっとがんばれます!
    クリックしていただくと、たくさんの素敵なガーデニングブログにも出会えます。



  ブログランキングに参加しています
  皆さまの励ましの1クリックよろしくお願いします 



  にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  人気ブログランキングへ 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿