Smoketree's Perennial Garden

山の中の小さな土地を夫と二人で開墾して、宿根草のお庭を作っています。まだまだ未完成ですが日々更新するつもりです。

花柄を集めて

2013-11-14 00:07:00 | 山のお庭

      


  久しぶりに訪れた山庭は、すっかり秋が深まって初冬みたいに寒かった。。。
  天気予報は、曇りだったのに雨まで降ってくるし手の先が冷たくなりました
  ベンチテラスにも落ち葉がいっぱいで、お掃除したり~そうそう、日よけも早く
  とらないといけないし
  その後、晴れてきて短い秋の1日をのんびりと楽しみました
  でも、日暮れが早いね・・・・


  



      



   庭の宿根草も花が終わったものを切り戻さないと。。。。
   でも、花の終わったものもきれいで捨てられないなぁ
   赤い葉は、コリウス、ケイトウやミントの種もかわいい



  秋色アジサイも

  

  

  風知草とウバユリの種

  

  花もかわいいけど、この種が大好きな広葉マウンテンミント

  



  赤い実同盟の実もやっぱり大好きです
  少し前だけど、カラスウリとサンキライの実

  



  


 
 庭は、菊が盛りです
 いろんな菊集めてUPしますね





    いつも、見てくださってありがとうございます。
    よかったらコメントや応援をお願いします~もっとがんばれます!
    クリックしていただくと、たくさんの素敵なガーデニングブログにも出会えます。



  ブログランキングに参加しています
  皆さまの励ましの1クリックよろしくお願いします 



  にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  人気ブログランキングへ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿